ビタミン・ミネラルの泉 Top >  ミネラル >  ミネラルウォーター(世界・日本各地の名水)

ミネラルウォーター(世界・日本各地の名水)

スポンサードリンク


 日本各地のミネラルウォーター、名水、天然水と呼ばれるもの、そして世界各地のミネラルウォーターまで非常に幅広い種類のミネラルウォーターが家庭に居ながら楽しめる時代になりました。


 しかし、多くの種類のものが日本で流通している一方、一般店舗に並べられているミネラルウォーターの種類は限られています。そこで重宝するのがネットの宅配ショップ。重いミネラルウォーターを運ぶ手間も省けることに加え、自宅に居ながらお目当てのものを楽しみながら選び、注文することができます。


 インターネットでミネラルウォーターを販売しているショップは数多くあります。その中からコストを比較して決めるもよし。扱っている商品数で決めるもよし。そのショップでしか購入できないものをありますので、色々なショップを巡ってみられることをお勧めします。お気に入りの1本が見つかりますよう願っております。



 上記のショップは主に海外のミネラルウォーターを扱っています(国内の名水も取り扱い有)。北米(カナダ、アメリカ)、ヨーロッパ(イギリス、フランス、イタリア、ドイツ、オーストリアなど)、中近東、オセアニアなど国別から選択でき、また用途別、硬度別、種別(発砲水、無発砲水)に分けていることで、目的の1本を見つけやすくなっています。お探しのものがあれば、一度訪れてみてください。ひょっとして、見つかるかも・・・。

         

ミネラル

ミネラル(mineral)という英語を直訳すると「鉱物」や「無機物」という意味になります。
土や岩石に含まれている成分(元素)が私たちの健康維持に重要な役割を果たすのです。

関連エントリー

カルシウムポンプとカルシウムチャンネル 有害ミネラル ミネラルとは ミネラルの欠乏症と過剰症 ミネラルの単位 カルシウムの働き リンの働き ナトリウムの働き イオンポンプとは マグネシウムの働き カリウムの働き 塩素の働き 硫黄の働き 鉄の働き ヨウ素の働き マンガンの働き 銅の働き コバルトの働き 亜鉛の働き モリブデンの働き クロムの働き セレニウム(セレン)の働き ミネラルウォーターとは ミネラルウォーターの種類 ミネラルウォーター(世界・日本各地の名水) ミネラルウォーター(サーバー) 海洋深層水とミネラル カルシウムパラドックスとは ミネラルバランスとは ミネラルの拮抗作用 カドミウムと亜鉛の拮抗作用 鉛と亜鉛の拮抗作用 水銀とセレニウム(セレン)の拮抗作用 水銀と亜鉛の拮抗作用 カルシウムと亜鉛の拮抗作用 カルシウムとマグネシウムの拮抗作用 リンとカルシウムの拮抗作用 亜鉛と銅の拮抗作用 亜鉛とセレニウム(セレン)の拮抗作用